今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

よいお年を!

2007-12-31 15:00:14 | akinori nakagawa
今年中に書いておきたい記事がまだあるんですが…
M!あっきー楽のこととか。
フランス出張のことも、写真があるので、書こうと思ってるうちに今年も終わってしまいそうです。
今日は実家に行ってしまうし。


今年は本当にいろいろありました。
父の手術、妹の結婚。
そして、あっきー関係では「TOMMY」と「エレンディラ」と「モーツァルト!」の再々演。
DVDの発売もあった。アンデルセン公園も行った。
なんだかんだ言って、凄い舞台を3つもやって、あっきー、お疲れさまでした。


宝塚の贔屓はトップお披露目でした。
一生に何度もあることじゃございません!
長年の夢が叶った1年。
幸せな1年でした。
夢をありがとう。


大変だったのはあっきーと瞳子さんの公演期間がいつも重なってたこと!
4月は3回も大阪に行きました。はぁ~。
全部で大阪に6回、博多に2回、遠征しました。
11月は宝塚とモーツァルト!と仕事ではフランス出張があって、今考えても、目まぐるしい。
なんだか、既に遠い昔のような気が…(爆)


あまり忙しいと舞台を観ても、すっと感じることができなくなるんですね。
実はM!も感情が入り込んで見られたのは楽近くになってからでした。
仕事忙しかったから、途中から見た日もあったりして。


来年はあっきーは舞台はお休みのようなので、実はちょっとほっとしてます(笑)
体力的にも経済的にも(爆)
コンサートが楽しみです。
でも、あまり期待はし過ぎないでおきます(爆)


宝塚の方は今年と同じようなペースかな。
今年もだけど、来年もお正月から公演があるし。
来年といっても、もう明後日からなんですよね(笑)


ということで、来年も舞台観劇と、あっきーの声と、仕事に精を出す1年になりそうです。
って、いつもと同じか(爆)


今年1年、読んでいただいてありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年を!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿