今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

真夜中のファッションショー

2005-12-25 01:57:58 | akinori nakagawa
いよいよ レッドシューズ/ブラックストッキングス 始りました!
そして、中川晃教くんのディナーショーも!

レッドシューズは今日(25日ソワレ)、DSは明日26日に行きます。

ディナーショーに着て行く服をいろいろ考え倦ねた結果…
手持ちの服で済ませることにしました(笑)

だって、買い物時間が思うように取れない…
ちょこっと見に行く時間はあったけど、いろいろ見てまわる時間が取れなくて…
それにデパートとか見てると、なんだか疲れちゃって…
もう、いいや…ということで
家にあるのをあれこれ引っぱり出して真夜中に1人ファッションショーしてしまいました(爆)

といっても、そんなに数があるわけでもなく、あっと言う間に終わりましたが…
まあ、アッキーから見える訳じゃなし…(笑)
変じゃない程度でいいよね…ということで…

それにしても、体型が悲しい…(泣)
鏡に映る我が姿…
いつもダイエットしなくちゃ!とは思う…思うけれど、現実は厳しいのだ!

なかなか思いどうりにはいかないのです~


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ってファミリーが揃ってたって聞きました。 (sango)
2005-12-25 23:48:04
今日ってファミリーが揃ってたって聞きました。
揃ってた?
アッキー カッコヨカッタでしょう~☆
昨日 またまたやられましたもん 私(^^)

明日のDS ご一緒ですねぇ~ 会場で会えますね!
私も今日、あれこれ引っ張り出して着て見ましたが、どれもこれもヘン(泣)
でも いまさら買い物に行く時間もなく、もうヤケですわっ!!!
明日と同じ服(可笑しいながらも決定)っていうワケにもいかない元日の服装に また悩みそうです(号泣)
けどけど 誰も見ないか? 私の服装なんて(ソリャソーダ)
アッキーが素敵なら それでいいんですよねぇ~(^^)
返信する
sangoさ~ん (ohta)
2005-12-26 08:05:32
sangoさ~ん
は~い、皆さんお揃いだったようですよ!
アッキーもリラックスしてたみたいです。
DSの洋服、そうなんですよね、2回行くから、もう一回分、考えなきゃ・・
今日行ってから、また考えます~(笑)
返信する

コメントを投稿