今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

何故だ~!

2007-11-30 19:18:26 | akinori nakagawa
昨日、モーツァルト!ソワレ見てきました。
うわ~意味もなく叫びたくなる(爆)
今回、初!ですから。お許しを。

で、で、で、、、、、、、

何でジーンズじゃないのっ!!!

ありむら~っ!
こいけ~っ!!
なんとかしろっ!
…って、思いっきり心の中で叫んでました(爆)

あの破けたジーンズが良かったのに~ッ
破けたとこから生肌が見えてるのがよかったのに~ッ(爆)
有村先生、と言えば…宝塚歌劇団では誰もが認めるカッコいい衣装デザインの先生なのに。
今回はこれでいいのか?と思うこと多々あり。
ほんとに有村先生がやったんでしょうか?
思わずガックリきました(涙)
残念~


が、しかし、あっきーヴォルフ、良かったです。
しなやかだなあ…と思いました。
大人になったとか、そういうことではなく、丁寧に歌って、感情をコントロールできてるんだよね。
前よりテンポがゆっくりなのかしら?
あっきーはたっぷり歌える方が持ち味出ますよね。
声も絶好調、と思いました。
ただ、1部最後の「影を逃れて」サビのところで、「アゥッ」とかマイケルっぽく入れるのは、止めて欲しいです。
普通の雄たけび希望!(爆)

仕事で遅くなって、帝劇に着いたのが「僕こそミュージック」が終わった直後(爆涙)
赤いコート姿はフィナーレまで見られませんでした。
やっぱ、あの赤いコート姿を見ると、胸が熱くなる。
私にとってのあっきーはここから始まったんだから。
ゴムマリみたいに跳ね回る野生児あっきーはもういないけれど、
初演、再演を経て時がたって、あっきーも変わったけれど、その変わりようを楽しめる、そんな幸せを感じました。