Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

海鮮食べ放題に足湯まで♪

2018-09-14 | お出かけ
ランチは漁師料理 かなやで。サザエやホタテ、牡蠣、ハマグリなどの磯焼きや、海鮮丼やスイーツ、ソフトドリンクが付いた食べ放題メニューでした。磯焼ができるまでの間、酢飯を少なめにしてたっぷりお刺身をのせたオリジナル海鮮丼を作りました。好きなものを好きなだけ、幸せ~♪



ここは温泉も隣接。時間がなかったのでお風呂までは入れなかったけど、鋸山に上ってパンパンになった足を無料の足湯で癒しました。帰りはカーフェリーで。前方に大きな島のようなものが見えてきたと思ったら、それは超大型のコンテナ船。アメリカから来た船で横浜に向かっているところだったみたい。アメリカで過ごした数年を思い出した瞬間でした。



2018年9月・鋸山へ
巨大生物出現?海ほたるに足跡が
はちみつブラザーズのはちみつ工房
切り立つ岩肌は遺跡か要塞か
海鮮食べ放題に足湯まで♪

最新の画像もっと見る