Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

窓の外に騎士

2016-07-13 | グルメ
日本橋に行ったついでに、今年春にオープンしたばかりの東急プラザ銀座に足を延ばしました。



この日はすでに結構歩いていたので、休憩を兼ねて早めの夕食を「つるとんたん」で。オットは「脂かすのおうどん」私は「海老クリームのおうどん」。



「脂かす~」は香ばしい脂かすの旨味が癖になるかも。すごーく大きな鉢に入ってくるのでびっくり!おうどんは追加出来て、向かいに座った大学生二人組は細いのに一人3玉頼んでました。



食事しながら窓の外に目をやるとエルメスのビルの上に白馬にまたがった騎士!ここは10階、旗はどうやらスカーフのようです。通りを歩いているときには気付きもしなかったこの像、なんだかうれしい発見。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る