Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

5年ぶりのイタリアン・オイノス

2017-10-28 | グルメ
「明日、そっちに行くよ」というジナンを誘って、前々から予定していたハロウィン装飾の西洋館へ。横浜で落ち合いランチを取ろうと店を探すもどこも長蛇の列。そこで5年前、オープン当初一度だけ訪れたことがある石川町のイタリアン・オイノスを思い出し、記憶を頼りに向かいました。いつもはみなとの見える丘公園からスタートするけど、今回は石川町がスタート!



ランチはお肉とパスタとピザの3種類。一つずつ注文しシェアすることに。パスタは猪のラグー、どれもおいしくてすごく満足!



この日は季節外れの台風の影響で、レストランを出ると雨が降り出してました。傘を忘れたジナンは傘の買える場所かコンビニが近くにないか尋ねたら、忘れ物の傘を店の奥から出してきて貸してくれました。その心使いがうれしくて、雨なのにすっごく気分は晴れやか、そして楽しく西洋館巡りができました♪ほんと感謝!

2017年・山手西洋館のハロウィン
5年ぶりのイタリアン・オイノス
シックなハロウィン
怖さが増した西洋館

最新の画像もっと見る