Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

再会は突然に。

2008-11-06 | グルメ
きのう近所のショッピングセンターの本屋さんで立ち読みしてたら、突然声をかけてくれたふぅちゃん。彼女と会うのは久しぶり。お互い時間もあるというのでドトールでモーニングセットを。



飲み物代プラス190円でトースト・サラダ・ゆで卵が付きます。おしゃれのことや子供のこと、久しぶりに会ったので話は尽きず・・・。彼女、最近初のカラーリングに挑戦。ほとんど黒(ワントーン明るめの黒らしい)だったので言われるまで気づかなかった、ごめんね。せっかく染めるのだからイメージが変わる色に挑戦したいとこだけど、彼女は抵抗あるらしい。子供も嫌がるんだって(高1男子)。私は子供の好みを自分に反映しようとは思わないので、これはかなり新鮮な意見(オットの好みは気になりますがね~)。家に帰ってさっそく「私の髪の色気になる?」とか「これは許せんという私のおしゃれって?」と息子たちに聞いてみましたが、「別に~。好きにすればいいんじゃない?」「俺らの好み聞いてどぉーすんの」と。まぁ、予測できた答えではありますが。
そうそう、アクリルたわしを教えてくれた(こちら)のは彼女、もうストックが尽いてしまいました。今度また一緒に編みましょうね。あ、、、あみものといえば白いセーター(こちら)、再び放置してるし。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る