Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

チョーナン宅にも寄って

2019-05-17 | グルメ
お墓参り、親戚の家、伯母のお見舞いと周った後、藤公園に寄ってからチョーナンの勤務先へ。頼まれていた研究資料を運び込み、仕事が終わるまで彼の家で待たせてもらいました。



朝からの移動で疲れ気味だったので、横になれたのは嬉しい!快く鍵を貸してくれたお嫁さんにも感謝。2時間ほどしてチョーナン夫婦が帰ってきたんだけど、お茶しただけで再び本宅へ。一緒に向いたかったけど、チョーナンの体調不良で断念。夕食も一緒にとらず移動中のSAで。私は鯛セイロご飯と天ぷら、オットは焼穴子丼と播州麺、ジナンはローストビーフ丼。この後、事故渋滞や自然渋滞もあったりして本宅に着いたのは深夜。この連休中は本当に事故が多かった!



2019年・GW
10連休初日
ナショナル坊や原画展
鴨とかたの桜♪
コメダでランチ
お勧め弁慶でランチ
チョーナン宅にも寄って
和気の藤まつり
喫茶店のモーニング
ピッツェリアマリノ でランチ
おしゃれcafeをはしご
子供たちからのお祝い


最新の画像もっと見る