Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

チョーナン退去後のダイニング

2018-07-21 | インテリア&雑貨・2
3年前にリメークしたパイン材のダイニングテーブル(こちら)をチョーナンが新居に持ってってしまったので、代わりに私の花嫁道具だった白いダイニングテーブルを置きました。



炊飯器やトースターはチョーナンが置いていってくれたもの。オレンジのカラーボックスに収納されてましたが、使いやすいようにカラーボックスに板を乗せてカウンター風に。使い勝手を見てからちゃんとしたものを作るつもり。他はチョーナンが住む前の状態に戻った感じだけど、これまでのDIYのおかげで格段に居心地は良くなっています。




2018年2月
やっぱりエアコンはありがたい!(2018年1月もこちらから)
納戸のカーテン交換で
テーブルの脚をペイント

2018年4月
チョーナン退去後のダイニング
書棚の跡をペイント
扉をもとに戻すことに
ダブルベッドへDIY
洗濯物を干す場所
ダイニングのカウンター作り・1
ダイニングのカウンター作り・2
再びTinoな部屋へ

最新の画像もっと見る