Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

畳の処分

2020-09-22 | DIY・2
リビングのDIYで不要になった畳は市のクリーンセンターに持ち込みました。収集してもらえないのが残念ですが予約して持ち込めば一枚300円で処分してもらえます。妹に軽トラを借りて畳をのせ、途中コンビニに寄って枚数分の処理券を購入。山を越え施設に着いたら指示通り車を走らせて建物内へ。広い建物の中の隅っこには分別された大型ごみが並んでいました。持ってこられたカートに畳をおろし引き渡し終了。借りた軽トラはミッション。久しぶりに運転しようとしたのですがギアの切り替えが固くてスムーズにいかず断念。オットに運転してもらいました。普段静かな車に乗っているとベンチシートの固さとハンドルの重さ、エンジン音にはかなりの差が。隣に座っていてもなかなかスリリングでした♪



2020年・リビングDIY


最新の画像もっと見る