Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

照明、ローテーション

2018-09-03 | 家電・通信
寝室の照明を付け替えたので、寝室で使ってたIKEA/OLLSTAのピンク色シェードを付けた照明をリビングへ。リビングの白い照明をダイニングキッチンへ。そしてダイニングキッチンで使ってた和な照明を2階の納戸へ戻しました。



現状、全室が引っ掛けシーリングにはなってなくて、器具と照明の関係から付けられる照明とそうでないものとがあるんです。マンションを引き払ったときのことを考えると照明がだぶってくることは明らか。今は家具家電をなるべく増やしたくないんです。いずれ照明を取り換える段階で引っ掛けシーリングへと代えていく予定ですが、今はすべての部屋に灯りがあることが最重要♪

2018年6月
イケアの照明を寝室に(2018年4月もこちらから)
照明、ローテーション
IKEAのSATTAで取っ手交換
食器棚の地震対策

最新の画像もっと見る