さりげなくHAPPY DAY

たまには癒しの

ハッピーは、とにかくせわしなくワーワーワーと毎日過ごしてます。

 

今日は、仕事は休みで、午後からは少しゆっくりと癒しの音楽でも聞きながら、

洗濯でも干すかと・・・オルゴールの音楽。

 

オルゴールって、何故か?私、癒されるんですよね。

ハッピーは、どう?

あれあれ・・・

ハッピーも、なんだか、静かになり、まったりしてきました。

目が、うつろになってますよー。

 

寝てもいいのよーーー。

 

たまには、静かにお昼寝してもいいのよー。

 

少しの間は静かに過ごしていましたが、私が晩御飯の準備を始めると、

またワーワーワーワーとせわしない声~。

「 ハッピー  シー 」

 

 

 お読みいただき、ありがとうございます。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事