さりげなくHAPPY DAY

大好き、大好き、豆苗。

今朝のハッピーは、やはりご機嫌ななめでして・・・

おはよう~ いらっしゃいと手を出したら、

突っついてきましたよ~

いつも、ニコニコのハッピーが珍しい・・・。

やはり、ハッピーの好物であり、友達の豆苗ちゃんが無いと、昨夜言っておいたので、

腹立って眠れぬ夜を過ごしたかもしれません・・・。 

 

仕事中も、忘れず買わなければと、頭の中、「豆苗、豆苗」です。

今日は買う物が他にないんだけど、まずは豆苗とパプリカ2個と炭酸水だけ買いました。

 

ハッピー 帰りました~ 

 ハッピー買ってきたよー。お待たせしましたー豆苗でーす。

スーパーに並ぶメーカーは、その日によって変わりますが無農薬 と 記入あるものを購入します。

 

豆苗は、ほうれんそうよりもビタミンCが2倍あり、ビタミンB群も豊富、タンパク質も豊富。

しかも、お安く、冷蔵庫で新鮮に保てます。

ハッピーは、熱中症にも役に立ったようです。

 

 いいから、とにかく、開けてちょうだーい

 やっと、会えたね~ 

やっぱり、 まいうー   

 目がうるうる  してますよ。

ハッピーは、青梗菜も小松菜も少しは食べますが、ダントツに豆苗好きです。

豆苗の茎がとくにお気に入りでサクサク  ジューシー に食べますよ。

       豆苗、豆苗、とーうみょう、うまい安い~豆苗

          きらさないでー豆苗 毎日、毎日、豆苗~ あなたも、私も豆苗~ (これは歌わないけど)

       「 ハッピーちゃん、うれしい 」 ( 本当に、しゃべります )

 

           ハッピー、ご機嫌になってくれました。  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事