どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

PANTAの71歳生誕祭ライブの配信 日曜の昼下がり ビールを飲みながら

2021年02月07日 | ロック
日曜の昼下がり
 でもないか・・・午後4時開始

PANTAの71歳生誕祭ライブの配信を鑑賞中。

うーん、ちょうど1年前、普通にライブ行って、渋谷とかをぶらぶらしてカプセル泊まって帰ってきていたのに。
今のところ、それが最後の生ライブ・・・
考えてみると、あれ以来名駅に行っていない?
名古屋市内に車では行ってるけど・・・

MOPS!の曲演奏。
あきらめ捨てたはずなのに~ 鈴木ヒロミツ
リアルタイムでは知らないけど、なぜか、CDとか持っている。

屋根の上の猫
 好きな曲の一つ。名曲。色あせない。ビールもすすむ。
からの
Kick The City
臨時ニュース from PANTA&HAL/1980X

マラッカ

don't you foeget yesterday とか死ぬまで話さないとかもたまにやってもらえると・・

絶景かな
これが俺たちの世界~

今宵 缶ビール2杯。

幸せのひと時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿