どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

STARLOG~PANTA、遠藤賢司

2007年03月12日 | 私のリンク史
人それぞれ、何かを好きになるには、急に何の脈絡もなく、好きになるわけではなく、何か、取っ掛かりがあり、どこからかリンクして、いっていると思う。

これから、私のリンク史をたまに記録していきたいと思う。

まず、PANTAをなぜ、しったかというと、
その頃、STARLOGというSF専門雑誌があり、(また、復活しているようですが)その多分第1号で、PANTAの1980Xと、遠藤賢司の宇宙防衛軍が、SF関連のLPみたいな感じで載っていました。

そして、私が最初に買ったLPが、1980Xです。

これが、なければ、日本のロックに浸かっていくこともなく、ライブハウスに出入りするようなこともなく、面白くない人生だったような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿