どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

西村さん早めに切ったほうがいいと思うけど・・・ほかに人材いないんだろう。

2020年05月07日 | 時事
西村担当大臣が、大阪府知事にちゃちゃ。

片山元知事が的確な意見
 筋としては、西村さんがあっているが、
 もともと国と都道府県の権限をグレーにしたのは、政府側。

私も、同意見。
もっというと、府知事の10分の1でもいいから頼むから仕事してくれという気分。

本当、スーパーの視察やる暇あるんだったら、もっとやることあるだろう。
何やってんだろうこの人。

それに対して吉村知事は、これに対して謝っているが、大人の対応。
これで国からチャチャが入らないだろうしめしめと思ったかもしれないし、
お金を出してもらわないとと思ったかも。

これに対して、西村さんがリターン。
「このウィルスを早く収束させたいとの思いは同じ。
 しっかりと連携して取り組みたい・・・」
このコメントを見て、矢代さん苦笑い。

西村さん早めに切ったほうがいいと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿