どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

狂い咲きサンダーロード

2016年11月13日 | 映画
土曜日、狂い咲きサンダーロードの上映を観に行く。
日曜日にちょうどパンタのライブがあり、どちらかというとついで。
時間があったので近くの日清パワーステーションあとにいく。日清ホールディングスに変わっていたが建物としての外観は変わっていなかった。
遅い時間の始まりで20:45開始。
軽く挨拶があり、パンタと匠のライブ。と行っても確か、3,4曲。ちょっと演奏が正直いまいちだった。
そこから上映。映画は多分、最初の時に見に行ったと思うのだが正直覚えておらず。
多分はじめ見た時と同じなのだが、主人公に共感できず。
クロコダイルでも撮影していた。
modsの曲も使われているのだが全部オリジナルみたいで分からず。
上映終了後、トークショー。
監督、カメラマン、パンタ、永野、そして、サプライズとして泉谷。
泉谷、一人で盛り上げる。
終わったのは、23:20。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿