どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

学術会議 その9

2020年10月17日 | 時事
菅さんと会談したとのこと。
理由はたださなかったのこと。

今聴いても確かに変な方向に行きそう気もするので正解でないのかもしれないが

結局、このままだと
次回しれっと批判している人も含めて出す。
思想信条では外さないと明言しているのだからこれはこれで正解。
 政府はまた外しにくいので認める?
 また外す?
 その前に改革が何らかの形で進む?
批判している人は除いて出す?
どちらにしろ批判しない人が増えていく?

なんにしろ嫌な方向。
いずれにしろ学者の皆様にはこれで腰砕けにならず
それでも正しいと思う事を発言して行ってほしいのだが。
じゃないと学生にも偉そうなこと言えないと思う。

まあどちらにしろ何でもかんでも言うとおり聞かすとかは反対。
一回、菅さんも言われる側に立ったらわかると思うけど。
それともそれが当たり前と受け入れる人なのかも。

あなたがやることが万事正しいなら誰も文句は言わない。

学術会議も既得権益だけど
現政権も既得権益そのもの。今までで一番ひどいかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿