どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

怒髪天 日本武道館行かず

2014年01月15日 | ロック
怒髪天を武道館公演を見に行こうか迷っていて、正月に行こうかと思い立ったのだが、HPを見ると、SOLD OUTとのこと。
当日券売り出すみたいだったけど、東京まで行って手に入らないリスクを考えるといけず。
実は、きっと、満員にならないだろうと踏んでいたのだ。満員になったら、それはそれで嬉しいことかなと。

ただ、たまたま食べに行った味噌煮込み屋で、スポーツ新聞を見ると、観客8500人の文字が・・・
日本武道館は、もっと入るはずなので、だったら、もう少し売り出してもらえれば・・・とも、思うのだが・・・いろいろ事情はあるのでしょうが・・・

27曲演奏したとのこと。こうゆうのを聞くと、行ったほうがよかったのかなとも、思うし、今度、名古屋来たときに、いけばいいかとも思うし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿