東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ドラマ:「闇金サイハラさん」

2022年10月22日 09時30分39秒 | テレビとラジオの話

今年6月に当社で撮影されたドラマ「闇金サイハラさん」が先月からTBS系列で深夜放映されている。

ネットフリックスでは地上波よりも一週早く先行配信されるのだが、なかなか当社が登場せず、事務所裏のラーメン屋さんばかりが映し出される。全面カットか?と心配する中、ようやく今週第6話にて登場した。

ただ私自身が出演している訳でもないし、お客さんがなかなか見ることのない事務所内側からアングルなので、見る人が見れば分かるような微妙な登場であるが、テレビ画面に映る見慣れた事務所で演者さんたちが演じている光景はなかなか不思議な感覚と共にあの時の面白かった撮影風景が蘇る。

またエンドロールにもしっかり当社名が映し出され、製作者さんたちの配慮にも感謝である。

地上波では今度の火曜10/25(火)深夜のTBS系列での放映なので、是非ご覧下さいませ。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会食恐怖症 | トップ | 映画:「ウィリーズ・ワンダー... »
最新の画像もっと見る

テレビとラジオの話」カテゴリの最新記事