東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

新しいシューズを買わなくっちゃ

2015年02月07日 09時58分20秒 | バレーボールの話

バレーボールのシューズが滑り易くなった。

滑ると踏ん張れないので何となく怖々と動いていることに苛立って来た。以前先輩の「この歳になったら用具に金をかけよ」との言葉を思い出し、新しいシューズを買いに行った。2007年3月から5年後の2012年2月に購入して以来だが、今回は3年での買い替えである。

年々期間が短くなっているのは、それだけ動いているからだろうか?いや・・・違うな・・・そんな訳ないな・・・

とにかく前回も前々回もこれで最後のシューズと言っていたのだが、また図々しくも買ってしまった。

でも擦れてとても痛いニューシューズである・・・

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセル物件 | トップ | 映画:「アゲイン 28年目の甲... »
最新の画像もっと見る

バレーボールの話」カテゴリの最新記事