東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ルパン三世1stシリーズ

2019年04月23日 09時32分30秒 | テレビとラジオの話

先日のモンキーパンチの逝去からルパン三世のテレビシリーズ(ファーストシリーズ)がどうしても観たくなり、すぐさま注文した。

記念すべき第一話「ルパンは燃えているか……?!」から最終話「黄金の大勝負! 」まで全23話が収録されているBOX。中でも私は11話「7番目の橋が落ちるとき 」14話「エメラルドの秘密」15話「 ルパンを捕まえてヨーロッパへ行こう」22話「先手必勝コンピューター作戦!」・・・が好きだったな~また15話「十三代五右ェ門登場」で五右ェ門が仲間になった時は嬉しかったものだ。9話「殺し屋はブルースを歌う」は子供向けとは思えないアダルトな内容だった記憶がある。

ちなみに本日到着予定なのでまだ未視聴であるが、タイトルだけでも内容が思い出せるほど、観まくったものだ。

エンディング曲の「足ぃ~もとにぃ~からみつくぅ~」を含めて連休中に楽しもっと

【明日4/24(水)は当社定休日となります。尚、4/29(月祝)午後~5/5(日祝)まで連休とさせて頂きます

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新小岩から羽田空港へのアクセス | トップ | 4歳年上 »
最新の画像もっと見る

テレビとラジオの話」カテゴリの最新記事