『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

サムライブルーの・・・

2006年06月08日 | Weblog
サッカーW杯の開幕を明日に控え、日本全国、いえいえ、世界中が盛り上がってきましたね

先日ジーコJAPANから、福島県警察本部に素敵なが届いたという話題をお届けしましたが・・・

 こちらが、その「サムライブルー」のユニホーム
        ジーコ監督、そして、日本代表選手全員のサイン入りなんですよ

このユニホームは、日本チームが勝ち続けている間は展示されているそうです。
ず~っと展示されていて欲しいなぁ・・・
「がんばれ ジーコJAPAN

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のあとの・・・ | トップ | 雨の季節です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ開幕 (そががき)
2006-06-09 07:24:19
 ワールドサッカー開幕 いよいよですね。

特に、合宿が行われた福島の人々には心待ちにしていたことでしょう。



 勝ち進んで、展示見られ続けれるといいですね。
返信する
いよいよです! (yamasan)
2006-06-09 17:19:16
こんにちは。

今夜、待ちに待った開幕です

試合の日は、寝不足になりそうですが、頑張って応援したいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。