『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

ありがとうございました!

2024年04月23日 | みはるの桜〜2024〜
三春桜がフィナーレを迎え、静かな三春に戻りました。
三春周辺では、花桃の季節へと移り変わっています・・・

   


ことしも、例年より早く咲いた三春桜。
コロナ禍前と同じとまではいきませんでしたが、沢山の方が、三春桜に会いに来て下さいました。
街なかの桜巡りを楽しむ方も増えて、活気ある桜の季節となりました!

三春桜ファンの方との新しい出会いもあり、また嬉しい再会もありと、わたし達も、元気に皆さんとお会いできて嬉しかったです。

久しぶりに、突然再開した拙いブログにも関わらず、ご覧頂きまして、ありがとうございました。
皆さんからの温かい応援が、日々の励みになりました!
まだまだ三春桜の魅力を十分にお伝えすることはできませんでしたが、来年までの課題とさせて頂きます。

ことし出会った皆さん、ありがとうございました。
また再会できなかった皆さん、来年またお待ちしています。
ありがとうございました!

そして、ことしも美しい花を魅せてくれた三春桜に、感謝!

来年も三春桜ファンの皆さんと、元気にお会いできますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナーレを飾る八重の枝垂れ桜 | トップ | 新緑の滝桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。