『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

雨の季節です!

2006年06月09日 | Weblog
三春は、朝から   そろそろかな~と思っていたら・・・
やはり  平年より1日早く、そして昨年より6日も早い「梅雨入り 」だそうです

梅雨の時期の必需品といえば 「傘
先日、テレビで紹介されていたシューズセレクションという会社の「折りたたみ傘」は、
全長15cmの超ミニサイズや厚さ2.5センチの薄型サイズ。
こんなにコンパクトななら、持ち歩きに邪魔にならず、梅雨の季節の外出も楽しくなるかも
早速、今度の休みの日に探してみようかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライブルーの・・・ | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよです (チェリーさん)
2006-06-12 11:06:42
今日はいよいよ初戦ですね応援がんばりましょうオーストラリアはかなり強いチームですから油断はできません

初戦が一番大事な試合なのでなんとしても勝ってほしい

がんばれ日本
返信する
チェリーさんへ (yamasan)
2006-06-12 21:14:31
こんばんは。

試合開始まで1時間をきりましたね・・・

前にて応援体制スタンバイOKです

がんばれジーコJAPAN

日本の勝利を信じて応援しましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。