『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

季節は、新緑へと・・・

2017年04月30日 | Weblog

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか・・・?

わたしは、三春桜の季節が過ぎてしまって、いつものように、燃え尽き症候群です。 

 

三春の街なかや、周辺は、三春桜から、花桃と新緑の季節へと移り変わっています。

   

   

 

かんのやさんから、この季節限定の「抹茶あん入り」のゆべしを頂きました。

   

三春桜の時季には、「さくらあん」のゆべしを、友人や仕事関係でお世話になっている方への手土産にして、喜んで頂きました。

(中には、SNSにアップして下さった方も・・・)

これからは、冷たいお茶にも、温かいお茶にも合う、この抹茶ゆべしにしようと思います。

ゴールデンウィークに、帰省される皆さんも、お土産にいかがでしょうか・・・。

Sさん、ご馳走様でした 

 

短期間ではありましたが、三春桜の時季に、やまさんブログをご覧頂きありがとうございました。

皆さんからのブログへのコメントやメール、お電話やお手紙などでの温かいメッセージに感謝しています。

しばらくは、不定期な更新になってしまうかと思いますが・・・来年の三春桜の時季に、また元気にお会いできますように・・・

ありがとうございました 

 

 現在、やまさんのサービスルーム内では、「A特派員」撮影の「桜の写真展」を開催中です。

ことしは、「みはるの桜」と、ちょっと範囲を広げて、「中通りの桜」を中心に、あわせて20点を展示しています。

なお、店内での写真撮影は、お断り致しておりますので、ご了承下さい。

ことしの三春桜のを見逃してしまった方、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしています


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三春桜は、静かに・・・ | トップ | 三春桜、咲き始めました~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-04-30 18:57:56
三春の桜、
終盤ですね。

また、
来年を楽しみにして
どうぞ、頑張って下さい。

燃え尽き症候群なんて
仰らずに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。