『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

ジーコJAPANから・・・

2006年06月02日 | Weblog
6月に入ってからの三春は    
衣替え・クールビズに合わせたかのように、連日25度を超える夏日となりました 

さて、W杯ドイツ大会の開幕を1週間後に控え、日本中盛り上がってきましたね
そのジーコJAPANから、きょう福島県警察本部に、素敵なプレゼントが届きました。
なんとジーコ監督と日本代表の選手全員のサインが入ったウエア

先月、福島県楢葉町の「Jヴィレッジ」で行われた国内最終合宿期間中、
福島県警では、のべ344人で警備にあたったそうで、そのお礼にとジーコJAPANから贈られたそうです
ますます、福島県民の応援熱もヒートアップしそうですね・・・

なお、このウエアは、来週の月曜日から福島県庁西庁舎の県民ホールに展示されるそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝桜を描いた着物 | トップ | 「ひょっとこ」登場! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がっています (チェリーさん)
2006-06-03 22:18:53
先日のドイツとの試合、がんばりましたね

本番がたのしみです。日本中がサッカーの応援に集中することでしょう。

それにしてもすごいプレゼントが届きました

県民ホールは超満員になりそう
返信する
チェリーさんへ (yamasan)
2006-06-03 23:17:13
こんばんは。世間は、W杯一色になってきましたね

明後日からの一般公開には、きっと沢山のサポーターが「サムライのサイン入りウエア」を見につめかけそうですね・・・

ジーコJAPAN
返信する
開幕間近 (あすとろ)
2006-06-04 16:25:12
福島はいいですね。

身近に選手を見られたのですから。



わたしも便乗して、ブログで

SAMURAI BLUEの試合日までの

カウントダウンをつけてしまいました。
返信する
あすとろさんへ (yamasan)
2006-06-05 13:29:15
こんにちは!W杯ももうすぐですね

Jヴィレッジの最終合宿には全国から延べ6万5千人のサポーターが詰め掛けたそうです・・・

練習はすべて公開、現地はかなりの盛り上がりだったようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。