『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

バレンタインデー!

2012年02月14日 | Weblog

今朝は、冷え込みが、幾分、緩んだ三春です。

お昼前までは、時折、青空  も見えていたのですが、午後からは、厚い雲  に覆われてしまいました。

でも、きょうの日中は、本当に久しぶりに、「寒い、寒い」という言葉を発することなく過ごせました。

こうして、少しずつ、三春の春に近づいて行って欲しいのですが・・・あさっては、また  の予報が  

猛威を奮っているインフルエンザ  も、A型からB型に移行しつつあるとか・・・。

引き続き、うがい&手洗い、加湿に換気で、元気に乗り切りましょう 

 

きょうのバレンタインデー 男性の皆さんは、いくつ、チョコをゲットされたでしょうか・・・

やまさんファミリーの中では、ことしも、やまさんボスが、トップの座を守り抜きました 

ことしは、いつもの「身内チョコ」のほかに、「友チョコ」なども頂き、合計9個でした。

また、やまさんでも、きょうは、ご来店頂いたお客様に、日頃の感謝を込めて、ささやかな「感謝チョコ」をお配りしました。 

皆さんに喜んで頂けて、良かったです 

 

<きょうの三春の環境放射能測定値>  午前・・・0.23マイクロシーベルト 午後・・・0.20マイクロシーベルト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から11ヶ月 | トップ | 新しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。