ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

岡むら本店

2011-07-10 16:52:30 | お店


暑いので昼間はだらだらすごし夕方近くになってやっと動き出した
家に届いた娘宛ての宅配を届けに首に手ぬぐい巻いたままアパートへ

そのままの格好でzenpeichazさんの家に寄ったら
物売りのおじさんに間違えられた

その娘も一緒に久しぶりの岡むら本店 暑い日でもおでんは人気
生ビールと一緒に頂いた それにしても店は大繁盛

カウンターまで予約でいっぱい かろうじて座れた
居酒屋のカウンターに若い女性だけで座るなど昔は見れない光景だ

左側の二人は貫地谷しほりと真木よう子似 
斜め前には小顔の小西真奈美と 水川あさみ

後ろの小上がりには戸田恵梨香 おっと市原悦子似もいた
それでは おじさんの肩身は狭いかといえばそうでもない

のぼるさんも元気で店に出てきた これが妙に安心する
奥さんの漬物サービスも健在 岡むら浪漫原点の店だ

貫地谷しほりたちは他の店にはいかないで岡村グループのファン
「他所でお金を使うようなら ここで使いたい」といっていた


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2011-07-10 22:15:38
なーるほど、山水さんのお好みタイプがよーくわかりましたよ。しかしお連れの二人(奥様・お嬢様)がいらっしゃるのですからこの豪華な方々がいらっしゃっても霞んでいたのでは?
返信する
Unknown (山水)
2011-07-10 23:02:06
zenpeichanさん今晩は
私たちが店の平均年齢を上げていました 
この中で正確にわかるのは市原悦子だけですが・・
返信する
Unknown (やせだいこん)
2011-07-11 00:11:51
お店に訪れていた豪華な面々は何かの撮影でこちらに来ていたんでしょうか?気になりますね~。
首掛けタオル、この季節の常備品ですね!私は冷凍庫にたくさんあるおまけで付いてくる保冷剤をタオルにたくさん入れて巻き付けています。まあこの辺りで出歩くとき限定ですが…。
返信する
Unknown (山水)
2011-07-11 06:23:33
やせだいこんさんおはようございます
若い人を見ると皆芸能人に見えます違いが分からない
保冷剤使用は役に立ちますね
返信する
Unknown (うたかたの宴)
2011-07-11 07:22:21
そのような女性に囲まれて飲むのは最高ですね。
おじさんの前歯が印象的。
返信する
Unknown (山水)
2011-07-11 07:42:20
うたかたさんおはようございます
私が隣に話しかけるので妻はしきりに謝っていました
このおじさんが酒を買ってきて奥さんに店を始めるように言ったのが原点です
この人の名前の店は島田にあります
返信する
Unknown (やまちゃん)
2011-07-11 10:19:26
豪華な女優さんばかりですね~
驚き!
返信する
Unknown (山水)
2011-07-11 15:02:35
やまちゃん今日は
夢の舞台のようで1杯余分に飲んでしまいました
返信する
Unknown (ピンク)
2011-07-13 23:34:57
すいません、ひとつ聞きたいですけど、
あの六人女優さんはお互い知り合い?
本当ですか?山水さんは誰一人も間違いませんか?

相当ぴっくりました!知りたいです!
もし詳しいがあれば、教えてください!
お願いします!
返信する
Unknown (山水)
2011-07-14 06:42:07
ピンクさん失礼しました
言葉足らずの文章で誤解されたかと思います
若くてキレイな人が多かったことを強調したかっただけです
返信する

コメントを投稿