ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

寒さが戻ってきた

2024-03-02 13:53:37 | フォト日記


グラウンドゴルフの大会が午前中にあった
いつものウォーキングと同じ時間で いつもの格好で出かけた

が今日は寒さが戻ってきたのか寒い 風が冷たくて冷えた
男16名中6位の成績で辛うじて入賞だった ホは無し

試合中ずっと風があり体が芯から冷えて 
家に帰ってこたつに入ってもまだ寒い

午後から今日の分のウォーキングとも思ったが
思っただけで こたつから出れない

サッカー見て過ごす

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 暴風雪の北海道 (sibuya)
2024-03-03 08:02:33
 この数日 西風が強く地吹雪が強く
 ホワイトアウト状態が続いています。
 今日の「ひなまつり」も20㌢ほどの
 雪が降り妻と除雪作業です。
 雪の無い地域はいいですね~・・
sibuyaさんこんばんは (山水)
2024-03-03 19:53:57
除雪作業ご苦労様です

コメントを投稿