ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

喰うだけ

2024-02-21 20:40:44 | フォト日記


雨でウォーキングはできない その分早めの出発
で清水庁舎のランチへ 安価と聞けばどこまでも・・

遅いと物がなくなると聞いていたが 早すぎる
安倍川餅の工場直売店周りでも庁舎食堂開店時間の11時に到着

10人位が並んで待っていたが私は待たずに最後尾で入店
帰りショッピングセンターで1時間 食後のウォーキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2024-02-22 12:25:57
初めまして〜

美味しそうな握り寿司ですね~
えっ!これが700円ですか〜
そういえばローカルTVのランチ紹介で観たことあります。
清水にはよく行くので、清水市役所のランチ行ってみます。
11時少し前に行けばよいのですね。
日替わり定食の580円も興味あります。

いつも駅前やベイドリームの近くでランチしてますが、市役所のランチの方が魅力的です。
情報ありがとうございました🙇。
fairy333こんばんは (山水)
2024-02-22 21:04:30
コメントありがとうございます
コーヒーサービスもありました
近くだったら何回も寄りたくなります

コメントを投稿