ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

大道芸見物

2009-11-01 22:02:18 | フォト日記

静岡市内は16時過ぎから小雨がぱらついた
外のテーブルは少し濡れている

ブースのお弁当は半額になった
それでも買う人はいない

大道芸人のパフォーマンスを朝から見た
今日は風も ときどき強く吹き 
ディアボロなどはやりにくいといっていた

プリンセス エレインの演技も見た
逆立ちして足で弓を射る 的の風船が割れた
身体が訓練であれほどまでに柔軟になるのかと驚いた

夕方の小雨の中でもまだ きのこのパフォーマンスはやっていた
きのこは笠があるから 濡れないのだろう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2009-11-02 09:27:31
ドコモの きのこ笠思い出しましたよ
似ているな~
秋は 街角で色々な催しがあります。
こちらも 目白押しですが。。。出掛けませんね。
返信する
Unknown (山水)
2009-11-02 19:05:39
うたかたさん今晩は
驚きです でも17歳のような気もします
でも驚きです
返信する
Unknown (山水)
2009-11-02 19:08:57
やまちゃん今晩は
まさにドコモのきのこですね でもフランス人だから何でしょう 
マッシュルームのようですが なんにしても味覚の秋です
返信する

コメントを投稿