ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

野口みずきトークショー

2009-10-31 23:06:55 | フォト日記

野口みずきは今日も
河川敷を20キロ走った

たぶん大井川の河川敷だと思う
明日は1回目のフルマラソンが市内である

そこでスターターを務めるのが野口みずき
今日そのトークショーがあった

SBSアナウンサーの軽妙な聞き手で 1時間の対談だった
ゴール前の光が輝くなかを走る気分は快適で ゴールしたくない気持ちだという

走るときはいつも今まででよかったレースのことだけ考えて走る
走っているときが一番楽しい 走った距離は裏切らない

今はまだ夢の途中 これからどれだけ多く走り続けられるかが夢
観客の半分以上は明日走る選手で 市外の人が多かった

フルマラソンは6300人受け付けた北海道や沖縄からも選手がやってくる
明日の天気情報は曇り空 雨は夕方からというので走るには差し支えない

どんなドラマが生まれるか楽しみだが 私は明日は大道芸でボランティア
その為にマラソンを見ることができない お互い雨の降らないことを祈る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2009-11-01 16:12:19
一緒に走りたいですね~どんな走りするのか~
大いに関心ありますね~
返信する
Unknown (山水)
2009-11-01 22:06:14
うたかたさん今晩は
体力の限界です 歩くだけでも疲れてしまう
返信する
Unknown (山水)
2009-11-01 22:07:30
やまちゃん今晩は
野口みずきとですか 追い越したりして
そうすればやまちゃんオリンピック出場です
返信する

コメントを投稿