ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

選手登録

2013-09-18 07:58:07 | フォト日記


アリーナ運動教室9回目 残すところあと1回となった
運動教室といっているが 正式には 午前中は一般レクスポーツ

午後はヘルシーアップ体操 どちらも90分間の教室 
午前は30分柔軟体操をしてから試合 

これまで4種類のレクスポーツを試みた 
この日は新たに また一つ加わった

スポレックはテニスのようなもの サーブは一回づつ交代でプレー
これまで何種類か試したのでルールが混ざって区別がつかない

午前教室終了後 ペタンクの練習を一人でやった
何しろ月末には大会があり選手登録してあるので自主トレだ

お昼は弁当持参 昼寝の休憩室には 剣道着の二人がいた 
その一人のおばさんの愚痴っぽい話し声がうるさくて眠れない

ヘッドホンでラジオを聞いても外から聞こえてくる 寝るのは止めた
アリーナでまたペタンクの練習 なにしろ選手

午後は柔軟体操1時間であとの30分間はペタンクで競った
練習した割に成果が出ない むしろ疲れが出た これでも選手 

翌日筋肉痛で座るのが困難 
疲れがすぐ出たのはまだ若い証拠だとポジ解釈


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2013-09-18 19:59:03
オリンピック種目になるといいですねぇ。
自主練の成果を7年後に!
返信する
Unknown (yuko)
2013-09-18 21:45:48
台風はたいしたことなかったようでよかったです。
ご活躍ですね^^
きっと私よりいろいろなスポーツができますね。ゆくゆくはマスターズですか!?
返信する
Unknown (山水)
2013-09-18 22:18:23
ゼンペイさん 今晩は
格好良いでしょう 自主トレ 
返信する
Unknown (山水)
2013-09-18 22:27:43
yukoさん今晩は
台風は無事に通り過ぎてくれました
マスターズは何歳からでしょう 誰でもできるニュースポーツはたくさんありますね
返信する
Unknown (やまちゃん)
2013-09-19 10:09:59
色々な事に挑戦
又 直ぐにこなしていける器量あり
素晴らしいです
返信する
Unknown (山水)
2013-09-19 10:58:34
やまちゃんこんにちは
こなしているかは分かりませんが いろいろ覚えました
ゲームでやる運動は楽しいです
返信する
Unknown (ふきのとう)
2013-09-20 07:31:37
アリーナって、お近くですか?。
秋ですから「良く食べて、良く運動」をして下さい。
健康に勝る宝物は他には有りませんから。
返信する
Unknown (山水)
2013-09-20 08:29:18
ふきのとうさんコメントありがとうございます
バラの丘です ローズアリーナ
独りではやらない運動も仲間がいればできます
返信する

コメントを投稿