ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

水筒持参効果は・・

2024-07-05 21:41:47 | フォト日記


今日もいつものコースを歩いた 昨日言われたように水を持った
水は小さな水筒 塩分補給のタブレッツも3個持った 

昨日よりは少し快適なのは風があるからか それでも
せっかく持った水も飲まなくてはと折り返しの坂の手前で半分飲んだ

坂の頂上付近で残りを飲んだ 水筒が冷たいのでハンカチに包んだ
そのハンカチがない 初めて飲んだのは坂の下 そこまで戻った

ハンカチは見当たらない いつも落し物は必ず出てくるのに今日はダメだった
それよりもまたこの坂を再たび登らなくてはならないのが苦痛だ

水筒を待ったために落としたハンカチを探して往復で1キロ余分に歩いた
快適に歩くための水筒持参 初日は失敗だった

歩いた後のシャツを着替えずに 車の横の草を払い刈機で刈った
小石が飛んだのかキズを発見 以前からあったのかはわからない

足の指の間にイボができて痛い 皮膚科へ行く 水虫もひどいと言われた
ドクターの診察した患者のベスト3へ入ると言われた

表彰状をくださいと言ったが無視された


最新の画像もっと見る

コメントを投稿