【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

部屋にて

2009-12-13 | 保護犬ティップ
出掛ける予定のない時は
ティップと一緒に部屋でくつろぐ(^_^)

私の足下で眠るティップ。
冬に向けてティップの毛がモコモコになってきた。
ん?ちょっと太り気味もあるか…?!

目が覚めて甘えるティップ。可愛い(^_^)

…で、また眠ります…。
ティップは元気です(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅっ・・・苦しい・・・ (hal30over)
2009-12-14 00:07:51
やまめ道楽さん、こんばんは。

ヘッドロックされて
ほっぺたつねられて
うぅっ・・・くるしいよぉ~・・・(笑)。

3枚目かわいいね!!
ちょろっと見える舌がいいのかな?。
返信する
プロレス?! (ヤマメ道楽)
2009-12-23 11:55:15
halさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^_^)

プロレス技かけてるんじゃないですよ~(笑)
でも、ティップちょっと苦しそうか…?!

甘えてくるティップは本当に可愛いですよ!
寝顔も可愛いし!
(って、また親バカですね…^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。