【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

気分転換の散歩!

2016-03-11 | 保護犬ティップ
気分転換に、ティップを車に乗せて散歩へ行ってきた。
久しぶりに、師匠も一緒に昼間の散歩へ!

今日は良い天気ですね~!のティップ

真剣に匂いをかぐティップ

散歩に夢中のティップ

うぐいすの声を聞きながら、散歩を楽しんだティップ!

家に戻ったら、
ちょっと疲れたので寝ますね…のティップ。
ティップ、おやすみ!
こんな、何気ない散歩が幸せだなぁ!

そして今日、3月11日は、東北関東大震災から5年目の日。
多くの人々が亡くなり、今も行方不明の方たちがいる。
住む場所を奪われ、戻る場所がない人たちがいる。
人間だけでなく、動物たちも被害にあった。
このことを忘れない、忘れてはいけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。