【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

1月末、公園にて

2010-02-19 | 保護犬ティップ
更新が遅れてしまったけれど
1月末、ティップを車に乗せて広い公園へ走りに行ってきた。
ここへ行くのが嬉しいらしく、着くまでの車内からティップ大興奮!
「走りますよ~!」「絶対、走るからね~っ!!」と、
(言っているかどうかは確実ではないけど)
とにかく興奮抑えられず。ティップお気に入りの場所。
平日の午後、人影はまばら。まずは軽く散歩。

嬉しい表情を素直に表すティップ。

「楽しい~~っ!!」縦横無尽に走るティップ。
一生懸命走る姿が可愛すぎる(^_^)

たくさん走った後は、お水を飲んで
お待ちかねのおやつを食べる。真剣な表情でおやつを待つ。
普段の散歩ではおやつはもらえないので、
ティップにとってここに来る楽しみの一つ。

師匠と一緒に並ぶティップ。空が綺麗だった。
遠くで犬が吠える声が聞こえ、様子を見ている。
ティップ楽しかったね!
又、走りに行こう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたですー (みほこ)
2010-02-25 09:42:19
ティップちゃん、ますますいいお顔。
どんどん若返っちゃってますね。
うちのココロも「そんなに?」というくらい走ります。
ブログやっとこさ再開しました。
ついでに引っ越しました。
よろしくお願いします。
返信する
コメントが遅れてしまったけど・・・。 (hal30over)
2010-02-26 23:21:50
やまめ道楽さん、こんばんは。

ティップ、元気そうだね!。
やっぱり気持ち良いんだろうね。
表情が良いもんね!。

師匠!お久しぶり!(笑)。
久々の登場じゃない?。
返信する
お久しぶりです! (ヤマメ道楽)
2010-02-27 09:44:56
みほこさん、お久しぶりです!

ティップ、若返ったようですよね?!
私もそう思う時があります。
嬉しい限りです!

ココロちゃんもよく走るのですね(^_^)
私は、ティップが走っている姿を見ると
すごく嬉しくなります。

それからブログ再開、楽しみにしていますよ!
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
ココロちゃんにもよろしく!です。
返信する
元気です! (ヤマメ道楽)
2010-02-27 09:53:51
halさん、こんにちは(^_^)

ティップは元気過ぎるほど元気です!
走っている時の表情
本当に良いですよね~!(親バカ…^^;)
よく走って、よく食べて、よく眠って
いつまでも元気でいてほしいです。

師匠、久々に登場しました。
このブログでは存在感が薄~くなってますね(^^;)
釣りに復帰すれば、登場してきますよ(笑)
忘れないで下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。