【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

13回目のシャンプー終了。

2023-09-04 | 保護犬ハッチ
13回目のシャンプーも無事に終了しました。

少し嫌がることもありましたが
シャンプー後に
乾かすことを兼ねて散歩をしたら
気分がスッキリしたようです。

散歩後、疲れて眠るハッチです。↓


お腹周りに少しずつ毛が生えてきています。
以前に比べたら
ずいぶん良くなりました。

その後、ハッチが起きてきましたが
今度はベッドへ移動して、再びおやすみハッチです。↓


また少し経って
目が覚めたようです。
ハッチ、疲れはとれたかな?


なんだか元気になったようです。
目に力が入っています。↓

ぼく、起きたよ!の、ハッチです。

元気になったハッチは
ロープ遊びです。↓


ロープを振り回して夢中のハッチです。↓


で、ちょっと遊んだと思ったら…


どうやら遊ぶのには飽きたようです。↓


お座りして、この後どうするのかな…?と
様子を見ていたら…

やっぱり疲れたと、お昼寝の続きでした。↓

ハッチ、ゆっくり休んでね。

13回目のシャンプーも
ハッチは頑張りましたよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2023-09-05 13:50:17
おなか、モフモフした気がします。
そこにダイブしたいくらい( ̄∀ ̄)
お顔なんて、もう、どこが悪いのかわかんないです。
シャンプー効果すごいですね‼️
おもちゃで遊ぶ姿が、かわいい❤️
返信する
kosuzu-mama様へ (ヤマメ道楽)
2023-09-05 15:14:45
kosuzu-mama様
コメントありがとうございます。
ハッチ、モフモフしてきましたよね!
私もそう思っているのですが
ここからが本当の正念場だな、と。
今までも、お薬を使って一時的に良くなるというパターンで…
お薬を止めるとたちまち悪化してしまうのです。
この悪い流れを何とか断ち切りたいのですが、
ハッチも年齢が年齢なので
どう対応していくのが良いのやら…
病院の先生と相談しながら今後については
検討していこうと思っています。

ハッチのロープ遊びは、興奮してくると
ぶん回したロープが飛んでくるので
ちょっと危険なのですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。