【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

日向ぼっこ

2020-02-11 | 保護犬ハッチ
昨日の初雪とは打って変わって…
今日は日差しの強い、良い天気に。

ハッチ、お決まりの縁側にて日向ぼっこ ↓

今日はあったかいね。の、ハッチ


ぼくは元気だよ。の、ハッチ


ここで日向ぼっこしているんだよ!


なんだか眠たくなってきたぞ……


そのまま、うたた寝ハッチに。笑

ハッチは元気です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみ出てるよ (走くんのママです)
2020-02-11 20:56:50
ヤマメ道楽様
 こんばんは。走くんのママです。
ハッチくんも布団も、ベッドからはみ出てるよ~(笑)
あご置きには良さそうな布団のしなり具合、ナイス!って感じですね。
走くんはフカフカ毛が抜け始めましたが、ハッチくんはどうかな?
先月シャンプーに行ったら、追加で抜け毛代下さいって言われたよ。
柴犬だからね~~
返信する
走くんのママ様へ (ヤマメ道楽)
2020-02-12 18:19:24
走くんのママ様、
コメントありがとうございます。

ベッドからはみ出すハッチとクッション…笑!
クッションを変えようか?とも検討したのですが、
まだまだ使える状態なので
しばらくこのままです。笑

走くんのシャンプー、“追加で抜け毛代”ってあるのですね。
驚きました。
ハッチは毎月、家でシャンプーしています。
どの季節でも抜け毛はすごいもので、
さすが柴犬…と。
抜け毛の再利用、何かできないかなぁ…?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。