Time flies

写真で綴る日々の出来事

風が落とした涙

2023-04-01 09:56:58 | RECORD

「風が落とした涙」は1969年発売「小川ローザ」ちゃんのシングルで当時の定価は400円

1969年当時放映された丸善石油のTVCM「OH! モーレツ!」は、社会現象になるほどヒットしたので
当時を振り返る番組では必ず紹介される作品のひとつ
50年以上経った今でも、Youtubeで高画質な動画が見えるので興味のある人は探してね


見開き部分には歌詞と楽譜が掲載されている仕様
俺は勝手に「OH!モーレツ!」の台詞が入ってるCMの歌なのかと思ってたけど、全然違う穏やかな曲だったw


ジャケットを広げるとこんな感じ

このジャケットは状態が悪くて折り目やしわが目立つけど、状態の良いモノなら結構な値段になっているので
何処かで見つけたら迷わず買いましょうw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Popcorn | トップ | 昭和の不良セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RECORD」カテゴリの最新記事