山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

たまには現行車両も・・

2024-05-13 | TOY/オモチャ/ ミニカー

ミニカーを弄る時に必要な物が出たのでAmazonで買い物・・

カートに現行ジムニーのミニカーもポチってしたのが届いた。

映画「ゆるキャン△」の各務原桜のゴルフは買えそうにないので

妹の各務原なでしこが乗るジムニーを買ってみた

劇中車のジムニーなら手の届くお値段で今なら入手可能、但しサイズが1/57だけどね。

 

 

トミカ 1/57 スズキ・ジムニー (Amazonで364円だった)

 

 

 

メルズがバックに入るようにステッカーをテーブル中央付近にも貼りました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼ってみた | トップ | 今日は色々ありすぎて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOY/オモチャ/ ミニカー」カテゴリの最新記事