山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

今日は色々ありすぎて・・

2024-05-14 | Weblog

ドンキで限定ミニカーが買えたから今日届けると昨日従弟から連絡があった・・

仕事の途中で来ると言ってたから何時に来るのか分からないけど午前中から待っていると

Nobuから出先でバイクが止まったのでピックアップ出来ないかとSOSの連絡

場所は?と聞くと丹沢湖の入り口のGSだそうだ

従弟に連絡したけど携帯が繋がらないので救助優先で動くことに

車の荷物を卸して積み込み用のスロープ板とタイダウンなんかを積んで家を出る

ひと山、越えたあたりでNobuから連絡が来て

「バイクのエンジンが掛かったからなんとか自走出来そう」という事で家に引き返す

暫くするとNobuが我が家にやって来て、冷えたらエンジンが掛かったとか?

止まった時はプラグに火が飛んでいなかったそうだけど原因は分からず・・

外でバイクの話をしていたら従弟もミニカーを持ってやって来た。

皆、ミニカーの趣味があるのでMiniCar romanの量産したステッカーを配っておいた。

夜MATSUさんからもステッカー良いねとメールが来たので

当然、MATSUさんのもあるよ~と返信。

 

今日はいつも以上に動いていたんだけど写真を撮る暇なくて数枚のみ

 

 

従弟が買って来てくれたミニカー

 

 

 

アドバンカラーにしようとして失敗したらしい・・

鏡面もやり過ぎると剥がれるからね

 

 

 

頼んだコーヒー豆が届いた‥これがラストのダーク豆になりそう。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには現行車両も・・ | トップ | アドバイスが足りなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事