山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

コースが届いた

2023-05-22 | TOY/オモチャ/ ミニカー

ホットウィールのコースが届いた。

カーブのあるセットでオーバールのコースが出来る

早速マリオカートを走らせようとしたらリアタイヤの幅がコースに納まらなかった。

色々と調整しないとダメですね・・

因みに京商エッグからスロットカーと同じサイズの車体でRCがあるらしい

遠回りをしながら作っているようだけどコストを考えると、そのRCを買うより

組み合わせて作った方が安かったりする。

 

 

 

直線のセットとカーブのセット

 

 

 

リヤの幅を縮めないと・・

 

 

昼間、出先でバッタリKikuさんに会う!

Jは気が付かなかったんだけどKikuさんから声を掛けていただいて

あまりにも久々でしたのでJはお名前が直ぐに出て来なくて失礼しました。

最近Jは川の釣りばかりで海に行っていませんが

未だにAサーフで現役アングラーのKikuさん、流石というか凄いですよね。

最近はカマスがめっきり釣れなくなったと嘆いておられました。

このブログも18年続けているけど、サーフの事を書き始めた頃でも

既に堤防の仲間内でもレジェンドだったKikuさん

いつまでも現役で投げていてほしいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットウィールで遊ぼう | トップ | どうやればフッキングさせら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOY/オモチャ/ ミニカー」カテゴリの最新記事