山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

あれ・・暖かい^^;

2008-02-13 | Weblog
首都圏のニュース画像では寒さと風で体感温度もかなり低いとか・・
北海道は爆弾低気圧で凄いことに・・
こちらは・・さほど風もなくて暖かく感じるくらいでした^^;

お昼から、今日お休みのUさんを乗せてお買い物^^←釣具屋ね・・
そのまま夕方まで・・Uさんを山多の工房へ拉致る(笑)
当然話し込んでしまい、作業しませんでした~
m(_ _)mゴメンナサイ・・明日はきっと^^;
そうか・・Uさんに手伝ってもらえば良かったアルミ貼り・・残念><




自作・・中通しオモリ用の2mmの鋼線を購入^^
もうそろそろメバル・カサゴも終わりだけど・・





Uさんから材料提供の鉛^^
約1kg・・サバまでにジグ作らないとね(笑)





ラインを締め込むときに指が痛くないかな~ってカッタクリ用の指あて・・
Uさんに買ってもらいました~ありがとさんです^^/


今日の海は「風波で釣りにならないんじゃない」と・・出かけなかったので様子わからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波ですか>< | トップ | 良い天気です^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事