山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

良い天気です^^

2008-02-14 | Weblog
今日は快晴^^暖かいです~
Uさんからのメールに気がついたのは・・もう11時近く^^;
今日はD堤防で釣行中とのこと・・お昼近くに様子を見に行く^^

D堤防には他の釣り人の姿も・・UさんはKYOさんとお喋り^^
風が無ければポカポカ陽気なんでしょうけど・・
さすがに堤防の上は風を遮る物が無いので・・少し寒かったです><





Aサーフ全体





M浜側・・





お昼の堤防・・賑やかです^^





自衛隊機?沖合いには巡洋艦らしき船も見えました・・





Uさんはカサゴ狙い・・リーフ近くには船がステイ・・





上空には、殆ど雲がないので水面に太陽がキラキラ反射^^





本命のアタリは無いままUさんも竿を納める><


今日の波は膝から腰・・若干、波足長いかなって程度で釣行可能^^
空気の澄んだこの時期の海はいいですね~




※追記・・リペイント&補修の作業状況
m(_ _)mようやく着手です・・



slim175・・リップの差込穴も作れて、補修可能みたい・・





折れて残ったリップ部分を削ります・・





平らに・・^^





ポリカーボを荒削り・・





今回は見本が付いてきたので大変です><
なんか・・適当に作れないような^^;
差込部分は現物合わせなので・・ここからが大変><
道は長いぞ~(T T)




K-TENの剥離とリップ削り(一本)の途中で日が暮れる^^;
これからどれだけ時間がかかるのやら><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ・・暖かい^^; | トップ | 漁港へTEST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事