山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

やっぱり早い・・

2009-03-18 | Weblog
今日は440本のルアーをTOPコートまで終わらせたのですが・・
当然、Y君の作業の速さのおかげなんですよね~^^;
Jは現役時代からすれば作業速度は落ちてます(笑)
Y君はJの1.5倍~2倍のスピードで塗装していきます><

今回は二人とも過去に塗装したことのある懐かしいルアー^^
Y君曰く当時より確実に早く塗れているとか^^;
流石・・現役塗装職人です><;




この時期・・Y君はトラウト釣行があるので朝から釣具屋さん巡りで工房へは遅めの登場^^;
でも・・その腕とスピードで、ちゃんと時間内に仕事は終わらせていきます!!
明日も芦ノ湖へ釣行するので・・買ってきたスプーンの塗り替えをしていました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人だと・・ | トップ | 夕方・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事