山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夕方・・

2009-03-20 | Weblog
夕方・・Hide君&Yukaちゃんがやって来た^^
Hide君はプライベートな塗装~
YukaちゃんはJがお仕事を頼んだので少し作業していただく・・ありがとうm(_ _)m
最近!「塗装がしたい症候群」のHide君は仕事が終わるのと同時に工房へ向かったらしい><
エアーブラシが楽しいみたい^^






細かなエラのスジに入った塗装を剥がしています・・





隣ではお仕事中のYukaちゃん





Hide君はある塗装をしています・・答えは下の画像^^





クラック塗装で背中を割っています^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり早い・・ | トップ | 忍野から^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事