山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

リップレスで いいんじゃない

2010-11-23 | Weblog

もうリップレスで いいんじゃない^^;
折れにくいように通常の半分の長さとか・・




また・・戻ってきましたね~
マスオさんの得意技!! リップレスミノーになって^^;
何度も貼り合わせ(溶着)で補修しているけど・・
もう本体に穴あけて差し込むしかないかなぁ~
手間かかるから時間のある時に作業します・・年内は無理かな~ぁ


次はベタ凪の時に使用してくださいな・・

自分なら「良く頑張ったミノーコーナー」のコルクボードへ殿堂入りさせますが^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮眠のつもりが・・ | トップ | ロールケーキみたいなもの・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事