山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

仮眠のつもりが・・

2010-11-22 | Weblog
昨日は久しぶりのお休み!!
仕事のことは忘れて自分のしたいことを満喫(昼寝とか・・)
まぁ習慣は直ぐに変えられるものではないので・・
いつものように眠くなるまでネットや深夜枠のTV三昧
イッパイお昼寝したので、なかなか眠くならず><

PCに向かっているとメールの着信音
届いたメールはWoo君から(着歴も><)
なんでも近くで釣行していたらい
折り返し電話をかけると、もう帰る所だとか^^;
渡したいものがあったので家に寄ってもらい30分程お喋りをする

部屋に戻ると午前2時をまわっていた
少し寝てから海に行こうかな~と仮眠のつもりで目を瞑る・・
そして目を開くと午前7時になっていた><;


昨日の夕方Uさんから「明日はちゃんと起きて海にきなさいよ~」と言われていた
う~んマズイ><
とりあえずメールで海の様子を聞きながら「7時には起きているよ~」ってアピール^^;

そして返信メールがUさんから戻ってきたので画像を載せておきます^^






今朝はメッキのナブラが少しだけ出ていたみたいです・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい荒れてました | トップ | リップレスで いいんじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事